【温泉】露天風呂が最高でした&お風呂に感謝! #今日1日を振り返ろう | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

今日1日を振り返ろう

こんばんは!

今日の天気は晴れ晴れ

暑くなる予報だったけど

風が気持ちいい一日でしたクローバー




​露天風呂が最高でした



昨日は激混み温泉で気疲れしたけど

今日はまた違う温泉に行ってきました!

初めて行く、公共施設の温泉お願い




施設は綺麗だし、

大浴場も綺麗だし

人も数人いるくらいで余裕があって

ゆっくり落ち着いて入れました〜お願い




露天風呂も、

風が気持ちよくて最高お願いお願いお願い

青い空が清々しくて

めちゃくちゃ癒されました…照れ花花花




これからしばらくは

今日行った温泉に通って、

休館日だけ別の温泉に行こうと

思いますニコニコ

温泉通い楽しいチューラブラブラブラブラブラブ




​お風呂に感謝‼︎



昨日書き忘れたので書きます鉛筆

昨日から、浴室洗面所のリフォーム工事が

始まったのですが

我が家の浴室洗面所は築30年!

洗面台だけ以前買い替えたけど、

他は多少壁紙や床、タイルの傷みは

ありつつも

特別大きな故障もなく

これまで共に歩んでくれました。




お風呂で何度泣いたことでしょう(笑)

お風呂は私にとって

リラックスできる、緩む場所でした




退職後はお風呂掃除は私が担当。

めんどくさく思う事もあったけど

私の日課でもあり役割りとなってくれました




そんなお風呂との別れ。

最後のお風呂タイムはなんだか

しみじみしたし、

工事当日の朝、最後のお風呂掃除は

これまでの感謝を込めました泣くうさぎ




きっと、お風呂も自分で

役割りを終えることを決めたんだろう、

決めたから

今回工事をする運びとなったのだと

思っています照れ




お風呂さん

これまでずっと

ありがとう〜♡♡♡‼︎‼︎

 



花花花




以上、私のただのひとりごとでした!

ありがとうございました〜照れ



それではまた!

よき夜を お過ごしください生ビール

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する