【自分軸】タイミングは人それぞれ #自分を褒めてあげよう | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

自分を褒めてあげよう

こんにちは!

今日は朝から雨傘アセアセ

雨が雨どいを流れる音が好きですカエル

あと

雨の中、傘をさして歩くのは大変だし

濡れるのは苦手だけど

雨が傘にあたる音は好きです傘音符




​それぞれのタイミング



最近、見たXの投稿なんですが


https://x.com/kudohal/status/1789175083451527274?s=46&t=FCYJtgQkzMajUhny8H5sUA


https://x.com/neet8376/status/1789517644342931536?s=46&t=FCYJtgQkzMajUhny8H5sUA


https://x.com/neet8376/status/1789611968892190734?s=46&t=FCYJtgQkzMajUhny8H5sUA




ちょっと感動して

涙出ました…お願い泣




私は

自分はダメな人間じゃないし

自分は無力な存在ではないんだと

知るまで40年以上かかったお茶

 

 

苦しかった時間は

ただただ苦しかったし

とにかくしんどかった

正直もう嫌(笑)




だけど

遠回りで経験したこと全て

必ず活きる




タイミングは人それぞれ照れ




カエル傘アセアセ



以上、私のただのひとりごとでした!

ありがとうございました〜照れ



それではまた!

よき午後を お過ごしくださいコーヒー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する