【ソロ活】よもぎを探しに行ってみた | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

こんばんは!

今日の天気は曇り時々晴れくもり晴れ

朝は寒いけど日中は暑いくらいでした気づき




​よもぎを探しに行ってみた




今日は、よもぎを探しに河原に

行ってきました〜!ひとりで笑

今日も元気にソロ活動笑照れ笑




今年はよもぎチンキを作ってみようかと

思って、

そろそろよもぎが生えてる時期だから

探しに行こうと

いつも散歩してる川沿いの公園の

河原に行ってみました足




行ったはいいが

よもぎを入れる袋を忘れ(笑)

とりあえず今回は

予習というか偵察になりました(笑)




河原はつくしがめちゃくちゃいっぱい

生えててびっくりびっくり

よもぎは、生えてたけど

まだあまり大きくなかったので

もう少し時間を置いたほうが

良さそうな感じでクローバークローバークローバークローバークローバー




場所は把握したので

また来週あたり行ってみようと

思いますグッ気づき




よもぎを探しながら、

私、ひとりで何やってんだろう(笑)

とも思いましたが

よもぎを夢中で探す自分に

私ってこういうのが好きなんだな…

としみじみ実感するなどしました笑





クローバークローバークローバークローバークローバー



以上、私のただのひとりごとでした!

ありがとうございました〜照れ



それではまた!

よき夜を お過ごしください星空スター