いま、やりたいことをやってみた | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

こんばんは!

今日は快晴晴れ

風もなく穏やかな一日でした気づき




久しぶりに公園に行ったら

梅の花が八分咲きくらいになっていました桜

今日は散歩している柴犬さんに

たくさん会えてホクホクでしたお願いキューン犬あしあと




そうそう、ついに!

ずっと気になっていた

中華蒸篭を買いましたー‼︎お願い




地元のホームセンターで

けっこう前に見かけて以来

ずっと気になってたんです




どうしようかな…

使うかな…

でもな…

とモンモンと悩み続けましたが(笑)




明日のワクワクは今日のワクワク‼︎

いまやってみたいことが出来なかったら

未来だってやりたいことは出来ない‼︎

いま‼︎

やってみたいこと

やってみるべし‼︎‼︎



と心を決めて(大袈裟)

ホームセンターに買いに走りました車ダッシュ

サイズも悩んだけど

家族にも相談した結果

24センチの蒸篭を購入しました〜照れ




蒸篭を乗せる蒸し板も欲しかったんだけど

合うサイズがなかったので

蒸し板はネットで購入することに気づき

届くのが楽しみですお願い




最近、気になるもの、ほしいものが

たくさんあって

困ります照れアセアセアセアセ




今日も、スーパーに行ったら

お花コーナーにコデマリが売ってたんですね

コデマリって好きなんです

なかなか売ってないから

見たらテンション上がっちゃって

一瞬悩んだけど

このテンション上がった感覚を

大事にしようと思って

買ってきましたお願い嬉♡♡♡




今日、いまの私ができる

いまの私が思いつく

私のやりたいことはできたと思う‼︎

満足満足照れ笑