私が怖いもの #今日1日を振り返ろう | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

今日1日を振り返ろう

こんにちは!

今日は一日晴れて穏やかな一日でした晴れ

公園に散歩に行き

ぼ〜っと歩いていたら

おそらく一歳くらい?のお子さん歩く

連れたおそらくお母さんに

「こんにちは〜」と挨拶していただいて

びっくりびっくり

(まさか挨拶されると思ってなかった)




私も「こんにちは〜」と返したんだけど

ふとお子さんを見たら…

こちらに向かって

手を振っているほんわか‼︎びっくり

かわいい‼︎お願いキューン愛




思わず手を振りかえしました…

会う人に手を振るのがマイブーム

なんでしょうね…笑

癒されました…お願いお願いお願い




私の中で、癒されポイントナンバーワンは

"柴犬さんを愛でること"なんですが

"小さい人が手を振ってくれる"も

同率一位で追加します照れ




​私の怖いもの



私は何がしたいのか。

やりたいことはなんなのか。

特にこれといって何も見つからずに

悶々と過ごしているのですが




やりたいことが見つからないのは

やりたいことに気づきたくないから

なのではないかと

最近思っています




やりたいことに気づいてしまったら

いまのままではいられない

いまのままでいたい

変わりたくない

何も手放したくない

私は何かを手放すのが怖い

私は何を手放すのが怖いんだろう⁇


 


私は何が怖いのか。

それにも自分で気づかないようにしてる

ような気がします




そこに気づいてしまったら

自分が自分でなくなってしまうような

気づいてがしているからかもしれない




だけどそこに気づかなかったら

何も変わらない

本当の本当は変わりたいと思ってる




私は何を手放したくないんだろう。

両親に甘えていられる環境?

両親に甘えている自分?

共依存してる自分?




私は何が怖いのか

必ずツボがあるはずなので

まずは自覚したいですお茶




犬あしあと歩くあしあと犬

 



以上、私のただの独り言でした!

ありがとうございました〜照れ




それではまた!

よき夜を お過ごしくださいください鍋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する