あの手この手で誤魔化してくる #いま気になってること | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

いま気になってること

ちょっと悲しいというか

けっこう悲しい出来事。

最近推してた、とある人達について

ネガティブな報道が出てました…ショボーン




最近、YouTubeでたまたま見かけて

面白くて

頑張ってほしいな、応援したいな、と

思って楽しみに見てたんですショボーンショボーンショボーン




だからネガティブな報道が

とても悲しくて…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




でもこれ、あれだと思うんです。

スピンってやつ。

彼、彼らは利用されて犠牲になったんだと

思います

(あくまでも私の独断と偏見、

個人的な感想です)




改憲から目を逸らすための

スピン報道でしょ凝視

なんなの?もう絶対に気付かれないように

あの手この手で必死なの⁇




なんで、そんなもののために

誰かが利用されて犠牲になったり

ファンが悲しまないといけないんだろうね




私はまだ最近知って応援してた程度だけど

けっこうショックだし

もっとショック受けてるファンの方々

たくさんいると思う




だからこそ伝えたい

これ

利用されて

犠牲に

なったんですよって。




そういう可能性もありますよって

伝えたい。

ヤラセの可能性ありますよって。




こんな世の中ほんとやだ。

なんなの。

純粋に自分の夢を叶えようと

頑張ってる人が利用されて犠牲になるって

おかしいって。





なんなのこの仕組み。

こんなおかしな仕組みは

全部バレたらいい凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する