日本の農業が外国から狙われてる件 #今の日本について語ろう | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

今の日本について語ろう

いままで全然気にもとめなかったけど、

これ↓




こういうことらしいよ↓


 

そのうち、外国産の方が安く買えるようになり

結果、日本の農業が儲からなくなり

廃れていく…ということなんだろうと

よくわかった。




目的は、

日本の

農業を

奪うこと凝視




こうしてどんどん自国自給率を下げ、

国力が

下がる。

衰退する。


これを狙われてるんだろうな、と思う。

海外支援するお金があるなら


自国自給率を

上げるために

使えよ。


国民が気付かないところで、

潰されようとしてる。

陰謀論なんかじゃない。

むしろ陰謀論であれよ。

残念だけどこれが事実なんだ。




私は、農業に従事されてる方々を

心の底から尊敬してる。

農業がダサいとかいう風潮が

ダサいと本気で思ってる。




日本の農業が外国から潰されようとしてる件。

もっと広まってほしい。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する