今年初めての鳴き声   #今日1日を振り返ろう | こころの整理と日々のあれこれ日記

こころの整理と日々のあれこれ日記

アラフォー 独身 ニート 元幼稚園教諭 元保育士
毒親育ち HSP
な私の こころの整理の為、
自分の為に ただただ 書いています

今日1日を振り返ろう

こんばんは!

今日は曇り時々晴れ、のち雨と雷曇り太陽傘雷

かなり蒸し暑かったです驚き




雷…全国の柴犬の皆さん、無事でしょうか雷

うちの愛犬くんは雷がとても苦手でした犬アセアセ

雨の中の散歩も、お疲れさまですあしあと

道中、お気をつけくださいね犬あしあとあしあとあしあとアセアセ



​今年初めてきいた鳴き声



午前中、公園に散歩に行ったら

セミが鳴いてましたびっくり

聞き間違いかと思ったけど、

セミだと思うびっくりハッハッハッ

今年初のセミの鳴き声でした

夏はすぐそこなんだな〜と実感しましたカキ氷

 

 

 

​いま気になっていること

 

 

テレビでは報道しないことがたくさんある

『全ての小児に推奨されているもの #いま気になってること』戦後最大の薬害と言われてるらしいよなのに、主要メディア、テレビでは報道しない↓ワクチン接種後死亡、救済認定は1件のみ 栃木県内申請18件、国審査遅れ... …リンクameblo.jp



自分にとって何が真実なのか

決めるのはテレビでも学者でもない。

自分で決める

そのために視野は広くありたいですね目電球






以上、私のただの独り言でした!

ありがとうございました〜照れ



それではまた!

よき夜を お過ごしください星空オーナメントオーナメントオーナメント


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する