
今日もうちの子はお腹の中で活発に動いています。

最近は、お腹がもにょもにょ動くのでおもしろくてよく見てます。

それにしても、妊婦は眠いという噂は本当ですな。

毎日、9時半~6時まで寝てるけど、それでも眠い。

朝起きたそばから眠い。

味覚にも変化が。

私は、生姜が食べれなくなりました。

特に、煮付けとかに入っている生姜

前は大好き紅ショウガでさえ、あまり食べなくなった。

おいしく感じないねん。

あと、やたらとフルーツが食べたい

ゼリーとか杏仁豆腐とか、つるっとしたものも食べたい。

杏仁豆腐は、買うと高くつくし少ないから、毎週作ってます。

現在、母になったお友達に聞いたら、納得してくれた。

妊婦あるあるやね~

さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。

E11口金 LED電球(電球色)
この電球、純正のダイクロハロゲン球と近いサイズ設計になっています。

サイズが近いので、灯具とかを代えることなく交換出来ますよ。

調光対応なので、お好みの明るさに調節可能です。

消費電力は、わずかに5.3Wなのでかなりの電気代の節約になりますよ。

本体ボディが白なので、場所を選ばず使えます。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

E11口金LED電球を販売中

LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ




