
明日も仕事のささまんどえす。

今、私の中で中華料理フィーバーが起こっております。

中華料理食いてーーーーーー

今週末は、エビチリを作ろうの会を勝手に開催しまふ

なぜなら、うちの冷凍庫にエビの存在を昨日確認したから~

最近、暑いせいか辛いものが無性に食べたい。



でも、食べ過ぎは色々な面で危険なので、ほどほどにします。

さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。

LED電球6.1W(昼白色)
この電球、E26口金なので場所を選ばず使えますよ。

消費電力は、わずかに6.1Wと超省エネです。

LED電球なので、約40,000時間と長寿命です。

配光角度は115°と少しスポット的な感じです。

玄関や階段、廊下などの照明に最適です。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

E26口金LED電球を特価で販売中

LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ


