
今日も常夏の愛知県どえす。

暑い暑い

昨日は、アイスを2本も食べてしまった・・・

札幌は、今日30℃もあるとか。

札幌なのに、すごいね~

去年の夏に帰った時は、暑くて寝苦しかった気がする。

昔は、窓を開けて寝れば涼しかったのに・・・

温暖化ですな~

札幌も雪が降らなかったら住んでも良いが。

こっちに慣れてしまうと、雪しんどい。

1年中、自転車乗れるなんて素敵ですある。

さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。

充電式LEDワークライト
このハンディライト、人気商品の為売り切れていましたが、先週入荷しました。

わずか265gと超軽量設計です。

本体部分が120°に折れ曲がり、LED部分が180°まで回転します。

これにより、今まで照射が困難だった場所も、簡単に照らせますよ。

本体底には、強力なマグネットが付いているので、車のボディに貼り付けて作業が出来ちゃいます。

約5時間で満充電になります。

リチウムイオンバッテリー搭載なので、4時間の連続点灯が可能ですよ。

全光束320lmで、ハンディライトの中では驚異の明るさです。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

再入荷!充電式LEDワークライトを販売中

LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ





