
今日は、28℃ですって。

暑い。

そろそろ、制服を半袖にしようか悩む季節でごんす。

お友達にババロア自慢をされて、私の頭の中はすっかりババロアです。

今週作っちゃおうかな~

ババロアって、ゼラチンだからそんなに太らない気が・・・

苺安かったら、作ってみます。

さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。

E39口金LEDランプ(昼光色)
このLEDランプ、300Wのバラストレス水銀灯と同等以上の明るさですよ。

配光角度もほぼ同じです。

色の再現性が高いので、看板の色彩を忠実に表現出来ますよ。

消費電力は、わずかに50Wと超省エネです。

本体は防水設計なので、口金部分に防水ランプホルダを付ければ、屋外でも使用出来ちゃいます。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

E39口金LEDランプを激安特価で販売中

LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ


