
はぁ~毎日眠い・・・

山男はんは今頃花粉症で苦しみだしました。

私は、完治だね

でも秋のブタクサの時期にもう一度ビックウェーブがくるはず・・・

最近、朝のZIPがおもしろくない

と思ってたら、馬場さん退社したのね。

4月になってから、つまらんな~

ささまんの好きなコーナーがなくなったじゃないか~



EXILEいらないんじゃないかと思う

EXILEファンのみなさんごめんなさい。

だって、EXILEって朝って感じしないんだもの・・・

さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。

LED電球4W(電球色)
この電球、消費電力が驚きの4Wです。

かなり省エネですよ。

E26口金なので、今使っている電球とすぐに交換できますよ。

36°の照射角度でほどよく室内を照らせます。

トイレや廊下などに最適ですよ。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

LED電球を多数取扱中

LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ




