
年度末でごんす。

いや~桜咲きましたね~

昨日からあいにくの暴風が吹き荒れております。

桜散らないでおくれ~

いいともが今日で終わりですね~

もう、何年も観てないけど終わると寂しいもので・・・

32年間ってすごいですね

ささまんは3歳ですか・・・

大人になったな~

タモさんお疲れ様です~

さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。

LEDビームランプ(電球色)
このビームランプ、消費電力がわずかに17Wです。

従来のビームランプ120W相当なので、約85%も消費電力を削減出来ますよ。

寿命は、40,000時間と従来よりも約20倍も長持ちです。

IP65相当の防滴設計なので、防水ホルダを使えば屋外でも使用可能です。

E26口金なので、既存の電球からそのまま換えられますよ。

看板照明や外壁照明に最適ですよ。
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

LEDビームランプを特価で販売中

LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ



