
今日は雨でごんす。

私の花粉症は、何ともないようです。

風邪の間違いか

でも、毎年1日だけひどい日があるのには違いない。
やはり花粉症である。

そろそろ暖かいので、お外遊びでもしたい時期ですな~

パーチー情報求むと思っていたら、いつも行くローソンに張り出してあった

頂2014

ラインナップはう~ん

そそられないわ~

でも、いつも小規模フェスばかり行っているささまんとしては、一度は行ってみたいビックフェス。

人すごそうだね・・・

誰か友達が誘ってくれたら行くのにな~

さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。

LED電球5.8W(電球色)
この電球、E26口金のご家庭やオフィスでよく見かけるタイプです。

実は、うちの洗面台にも付いています。

LED電球の良いところは、寿命がとても長いことです。

一般家庭で洗面台や脱衣所で使う場合には、10年以上は交換不要ですよ。

LEDは点けたり消したりを繰り返しても、寿命に影響がないです。

小さなお子様がイタズラしても大丈夫ですよ。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

LED電球を多数取扱中

LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ



