いきなり冬に逆戻りで冬眠気味のささまんどえす。
さむいさむい~
常夏に行きたい。
さっきお友達とLINEで「沖縄行きたくね?」とつぶやいていました。
行きたい行きたい~
美ら海水族館と首里城
あと、ソーキそばとマンゴーとちんすこう
それから、シュノーケリング
妄想妄想
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
植物育成用LED電球
この電球、植物の光合成に有効な640nmの波長です。
E26口金なので、今使っている電球からそのまま換えられますよ。
消費電力は、わずかに6Wです。
1日10時間使っても、1ヶ月約45円と超省エネです。
LEDには虫が近づいてこないので、室内栽培には最適ですよ。
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
ミニトマト・苺の栽培に最適な水耕栽培用LED電球を販売中
LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ






