毎日寒いでごんす。
今日は最高気温5℃らしいです。
寒さのあまり、布団から出るのをためらったささまん。
1日中、コタツにいたい。
前世は猫かもしれない。
話は変わり、ダスキンのスポンジ使ったことありますか
うちは、もうずーーーーとこいつだけです。
実家からよく送られてくるのですが、一番使いやすい。
なんといっても、全然傷みません。
普通のスポンジはすぐダメになってしまいますが、こいつは3ヶ月とか平気で使えちゃう。
使い始めは固いのですが、使い込むといい感じになる。
※決してダスキンの回しものではございません。
たまに、お友達にお裾分けしています。
機会があったら、ぜひ使ってみてくださいね。
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
紫外線LED電球
この電球、E26口金なので既存のブラックライトとそのまま交換出来ますよ。
消費電力はわずかに8Wです。
かなりの電気代を削減できます。
偽造紙幣やクレジットカードの選別にも使えます。
紫外線で固まる塗料やジェルネイルの硬化にも使えます。
屋外でも使用出来るように、防滴設計になっています。
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
紫外線LED電球を販売中
LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ




