朝からずっと雨が降っている愛知県どえす。
この時期の雨は寒いぜ。
去年の年末に私の愛するイトーヨーカドーに行ったら、こんなものが張り出してありました。
たんぽぽ、結構好きだけど~
見たいし~と思っていたけど、結局行けずに終わりました。
田舎のイトーヨーカドーですが、頻繁に有名人が来たりしますよ。
ご近所としては、混むのであえて行きませんが・・・
わたしゃ、有名人よりお買い得セールの方が好きである。
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
LEDビームランプ 電球色
このビームランプ、IP65相当の防滴設計です。
消費電力は、わずかに17Wと通常のビームランプより85%も省エネです。
初期導入費用は高いですが、約3年でモトが取れますよ。
看板照明や外壁照明に最適です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
約85%も電気代削減!LEDビームランプを販売中
LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ




