明けましておめでとうございます。
今年も当サイトアルティマとささまんのつぶやきをお願いします。
さて、みなさんお正月はいかがでしたか
ささまんは、大晦日から2日まで横浜でまったりと過ごしました。
今回のミッションは、ねんりん家を買うこと。
大晦日に新幹線で横浜に出発。
その前に、稲荷弁当で腹ごしらえです。
富士山がすごくきれいに見えました。
お友達の家に着くと、おせちを作ってくれてました。
すっごく豪華。
そこから飲み開始。
年越しそば食べて~笑ってはいけない地球防衛軍見て~
とにかくダラつく、アラサーささまん。
年越しは、中華街で爆竹をやるらしく見に行きました。
爆竹200発だって
すっげー
帰ってきて、朝6時まで日本酒を飲む。
元旦は、カニざんまいです。
カニの解体はまかせてください。
おせちとカニとは、なんて贅沢なお正月かしら~
さらに、鍋まで登場
贅沢にカニを浮かべます。
こんなにご馳走作ってくれてありがと~
お腹いっぱいで、2キロ増でござります。
ねんりん家もゲットできたし~超楽しかったし~
来年も行こうかな~
LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ











