今日の私は、喉が痛い
乾燥してるからか、口を開けて寝ているからか
とりあえず、コンビニで喉に良さそうな物を購入
気のせいか、良くなった気が・・・
病は気からなので、極限状態になるまで風邪とは認めない
今日から通勤の服装を完全に冬仕様にしたら、自転車乗って駅に着く頃には汗だくです。
逆に風邪引くわ
ってことで、明日はもう少し軽装で来ます。
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
HID投光器35W
この投光器、プラスティックボディーで軽量ですよ。
DC12V・24Vで点灯します。
バッテリーから直結出来るので、光効率がとても良いですよ。
6000kの白色なので、見えやすく明るいです。
人気の為、残り1台となってしまいました。
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
プラスティックボディーの軽量HID投光器を激安販売
LED電球・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ


