昨日は9時半に寝たささまんどえす。
昨日、録画してあったアメトークを見ました。
ハードロック芸人
うちの山男はんもロックが好きな為、たまに車の中で聞かされるハードロック
よくわかないが、洗脳されつつあります。
今日は、朝からブラックサバスをYOU TUBEで観てしまった・・・
そして、今頭の中でブラックサバスの曲が流れております。
そのうち、ハードロックしか聴かなくなったらすみません。
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
LED電球4W
この電球、手のひらサイズのかわいい電球です。
温かみのある電球色ですよ。
消費電力がわずかに4Wなので、電気代がかなり少なくなりますよ。
黒ボディのお洒落電球です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
LED電球4Wお洒落電球でアパレルの照明に最適です
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ




