今日は、台風が近づいているせいか朝から雨です。
山男さんは、温泉へ旅立ちました。
一人の時間を堪能しようとしたのに雨・・・
お肉買い出しに行けないじゃん。
ぶーぶー
ふてくされたので、今日はプレミアムチキンで我慢するか。
明日は、久しぶりにお菓子作りでもしてみようかと思っています。
パウンドケーキ
うまく出来たら画像載せますね。
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
紫外線LED電球
この電球、消費電力はわずかに8Wです。
通常の白熱電球から替えると、かなり電気代削減になりますよ。
E26口金なので、既存の電球からそのまま付け替えられますよ。
ブラックライトの代替として使えますよ。
紫外線に反応して固まる塗料にも最適です。
お部屋に付けて、ムーディーにしても良いかもしれませんね。
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
紫外線LED電球を販売中
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ


