おはようごじゃります。
かれこれ、10年ほど前にマレーシアへ行った時の話。
宿の下にあった謎のインドカレー屋さん。
朝、出発しようとしている時に開いていたので入ってみました。
店員さんは見事にインド人。
カレーを頼むと、チャパティという薄焼きパンが付いてきました。
インドでは、ナンは高級であまり食べられません。
だいたい、チャパティ。
このチャパティーが超おいしい
カレーとチャパティー2枚で100円くらいだったような・・・
日本に帰ってきてからもチャパティの食べられるお店はないかと探したけど見つからず。![]()
クックパッド先生で検索したら出てきました。
ってことで、先週作ってみました。
今回は強力粉と薄力粉を混ぜてみました。
なかなか、おいしく出来ましたよ。
さて、今日は新製品を紹介しちゃいます。
この電球、大人気商品の為欠品していたKSB04W03Cのグレードアップ品です。
4Wから5.5Wになりました。
より明るくなりました。![]()
バッテリー専用なので、消費電力が少ないのでもちが良いです。
E26口金なので、既存の灯具そのままで交換出来ますよ。
今週、入荷したばかりの新製品です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

DC電源専用LED電球を激安価格で販売中




