先週末から、黄砂が飛び始め、私もくしゃみが出ています。
ってことで今週から、自転車通勤の際はマスクを付けることにしました。
無いよりはマシでしょ。
とりあえず、今のところ異常なし。
私、花粉症ではないのですが、あまりに飛んでいると出てきます。
北海道にいたときは、全くなかったのに・・・
それだけ、愛知県はすごいということですな~
一応、点鼻薬は買いました。
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
LED電球6.3W(昼白色)
新生活に向けて、生活必需品の中に電球はありますよね。
白熱電球を買う前に、一度LED電球を考えてみては
LED電球は、使っているだけで消費電力が減らせちゃいます。
白熱電球と比べても、かなりの節電になりますよ。
節電になると、地球に優しいだけではなく、電気代も減らせちゃいます。
このLED電球は調光対応です。
自分好みの明るさに調整できますよ。
寿命も40,000時間と長いので、一度換えると10年間は交換入らずです。
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
調光対応LED電球を激安販売
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ



