最近、サボり気味のブログを更新です。
先週の土曜日、久しぶりのフェスに行って来ました~
土曜日の昼に、大阪に向けて出発~
ほとんど和歌山よりの大阪です。
着く直前から、天候が怪しい・・・
隣にいる山男さんは、雨男
ギリギリの天気で、はらはらしながら会場に到着。
タープ張って、ウインナーとおでん食べてたら、まさかの雨
すぐに止んだけど、その後に結構強い雨が、また降り出した。
仕方がないので、山男さんとふて寝です。
いつも、二人ならタープしか持っていきません。
うちのタープの耐水性は、結構弱い・・・
雨が降り続けると、雨漏りします。
寝ている間も、雨漏りが~
朝方には、晴れるだろうと読んでいた私たち。
・・・が、止まない。
小雨になったのを見計らって、帰宅準備です。
結果フェスだけど、キャンプに行った感じです。
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
リフレクターLED電球12W(昼白色)
このリフレクター電球、E26口金なので、ご家庭やオフィスなど色々な場所で使えちゃいます。
高演色のLEDを使っているので、色合いなどが重要なショップや美術館、展示室などに最適です。
LED電球は、白熱電球に比べると、消費電力が10分の1程度です。
使っているだけで、超省エネですよ。
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
リフレクターLED電球12W(電球色)もありますよ。
LEDリフレクター電球を格安販売中
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ





