昨日、アミーゴのトルコ人から、バーベキューのお誘いが来ました。
断る理由はないので、参加決定です。
日曜日なので、晴れると良いですな~
どうやら、10月に名古屋できき酒会が開催されるようです。
この話、山男さんが教えてくれたのですが、行かない訳はない。
ってことで、参加決定です。
もう、チケット買ったもんね~
当日は、各地の珍味も食べられるとか。
楽しみですな~
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
LED電球6W(電球色)
皆さんも、すでにご存じと思いますが、LED電球は使っているだけで、節電になります。
従来の白熱電球に比べると、消費電力は格段に減ります。
さらに、寿命が約40,000時間と超長くなります。
E26口金なので、今使っている口金をそのまま使えますよ。
廊下や階段、トイレ、洗面所などあらゆる所に使えちゃいます。
お得なセットもありますよ。
5個セットhttp://ultm.jp/?pid=45739695
10個セットhttp://ultm.jp/?pid=45739814
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
LED電球をお得なセットで販売中
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ


