さっき、愛知県すごい大雨でした。
今は、止んでるけどスッキリしない感じ
最近、LINEでスタンプを買ったら登録されず。
購入すること4回
やっと買えたと思ったら、ご注文メールが4通
いやいや、ないでしょ
170円×4回で680円
それなら、他にも欲しいスタンプあるし。
山男さんは、ほうっておけって言ったけど、おばさんパワー炸裂の私
LINEにメール打ってやりました。
すぐに返答がきて、調べてみますとのこと
・・・で、さっきまたご購入キャンセルメールが届いてた
ふ~む、仕事が早いぜLINEさん
みなさんも、スタンプなどのトラブルは、思い切ってメールしちゃいましょ
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
ダイクロハロゲン代替用LED電球5.3W
このLED電球を、旧式のハロゲン球(60W・32°)と比べてみました。
明るさに違いはないですね。
しかし、消費電力が旧式よりの10分の1です。
ハロゲン球の寿命は3000時間ですが、LED電球は30000時間です。
10倍長持ちですよ
口金はE11です。
電球色と昼白色の2色をご用意

電球色はこちら
http://ultm.jp/?pid=43200265

昼白色はこちら
http://ultm.jp/?pid=43173299
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
オシャレ照明!ダイクロハロゲン代替用LED電球を格安販売中
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ


