また、台風が近づいているようですね。
オーマイガー
カッパを着てでも自転車に乗っちゃいます。
なぜなら自転車が好きだから~
最近の日課は、夜お父さんとIPADでSKYPEする事。
顔が見れるって素晴らしい
まるで、近くにいるようだね。
昨日はお父さんの誕生日だったので、顔を見ておめでとうと言いました。
あはは~
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
LED電球4W E26口金(電球色)
このLED電球、手のひらサイズのかわいさです。
消費電力がわずかに4Wで、超省エネです。
電球自体が黒いので、場所を選ばず使えちゃいます。
E26口金なので、自宅やオフィスなどの色々な場所でお使い頂けますよ。
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
LED電球を格安で多数お取り扱い中
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ



