昨日は、10時半に消灯しました。
おかげで、今日はスッキリ
今週は、私がお弁当兼夜ご飯係
昨日は、鳥めし弁当を作りました
ちなみにオカズは、鳥とセロリ炒め、じゃがいもカラシ炒め、ブロッコリーおかか和えです。
お弁当は冷めてもおいしくないとね~
ってことで、毎日クックパッドを頼りに弁当こしらえています。
それでは、今日のジョンソン君です。
まだ、眠っています
いつ、顔を出してくれるのやら
そわそわ
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
電池式LEDライト[CDFL1W]
こちらの製品が、当サイトアルティマにアップされました
アルティマはこちらから
http://ultm.jp/これは小さいのに明るくて最高です。
しかも、背面にフックが付いているので、リュックとかベルトに装着可能です。
単3アルカリ電池3本で連続点灯5時間も出来ますよ
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね

たくさん欲しい方は、ご相談下さいよ
電池式LED作業灯を販売開始
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ




