今日の愛知県は、あいにくの曇り
私は、明日も仕事・・・
しくしく
でも、夜は山男さんとナポリピッツァを食べようの会です。
会社帰りに待ち合わせ
しかも、二人ともお酒飲むから、自転車で待ち合わせ
高校生カップルのようだね。
アラサーだけど~
もちろん、帰りは自転車押して帰りますよ。
食べた分は、消費しなくては・・・
さて、この間紹介した、充電式LED作業灯が、当サイトアルティマにアップされました
実は、アルティマは1万円以上をご購入頂ければ、送料は無料ですよ
なんと言っても、写真ではわかないですが、超明るいです。
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。






