今日も暑いぜ愛知県。
最近、仕事してると顔がテカってしょうがない
あぶらなのか、汗なのか・・・
暑いからサッパリしたものでもと思わない私。
今日、友達からマカロニチーズを食べに行くと聞いて、食欲がふつふつしてきました。
ちなみにマカロニチーズとは、アメリカのグラタン
でも、ホワイトソースではなく、チーズソース
超高カロリー
何でもチェダーチーズをたっぷり使うらしい・・・
レシピ見たら、作れる気がしてきたので、週末作っちゃいます
上手にできたら、画像載せますね。
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。
室内栽培用LED電球(赤色)
実際に使って頂いている画像です。
電照菊に使っているようです。
12アールの鉄骨ハウスに3メートル間隔で13個を12列高さ1.8メートルで設置されています。
こちらの製品、まとめ買いすると、とてもお得ですよ。
5個セット
http://ultm.jp/?pid=3984793910個セット
http://ultm.jp/?pid=3897046050個セット
http://ultm.jp/?pid=39069072100個セット
http://ultm.jp/?pid=39069108気になる方は、 お気軽にお問い合わせ下さい。
植物LED電球育成用を格安販売
LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ




