
今日は風が強いなー

最近の私、夜10時になると動きが停止します。

テレビ観ていても、歯を磨いていても、一時ストップ

ちょっと老化現象か

まぁまぁ、そんなこんなで、もうすぐ金環日食ですね。

私は、今年オーストラリアで皆既日食を体験する予定なので、この金環日食をもちろん体験しちゃう予定。

夫婦そろって見る予定が、山男さんが仕事を休めないとのこと・・・

1人で早起きして見るもん

朝7時半頃ですよ。

さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます。

ダイクロハロゲン代替用LED電球5.3W
なんと、こちらの製品、昨日届いたばかりの新製品です。

もちろん、E11口金です。

近日発売予定ですが、今すぐ詳細を知りたいという方は、お気軽にご連絡下さい。

以前のものに増して、素敵になっていますよ。

LED電球・LED蛍光灯・LED投光器・ソーラーパネルなど多数取り扱い。 LED通販専門店のアルティマ


