こんにちは。![]()
今日から、アメブロに変えました。![]()
旧ブログも見てね。![]()
旧ブログはこちら
http://blog.ultm.jp/
ゴールデンウィークが終わってしまい、私は抜け殻のようです。![]()
休みの初日は、胸くらいまであった髪をバッサリ切ってやりました。![]()
20cm位切ったかも![]()
最近、歳のせいか抜け毛がハンパない![]()
スパッとやってやりました。![]()
シャンプーが超楽![]()
ドライヤーも簡単![]()
これは、徐々に短くしていくかも・・・![]()
そのうち、アイパーあてたら写真でアップします![]()
さて、今日も元気に製品紹介しちゃいます![]()
今後の節電などが気になる方に、ぜひおススメします。
こちらのソーラーパネルは、重さがわずかに8.2kg![]()
持ち運びが楽々で、設置が簡単ですよ。![]()
気になる方は、
お気軽にお問合わせ下さい![]()
40Wタイプ もありますよ。![]()
☆クレジットカード決済できます☆ LED・HID自動車部品通販専門店はCAR-Gへ
ヘッドライト・フォグランプ・テールライト自動車用HID・LED専門店のLEXX.JP





