またまたお久しぶりブログですねこへびねこへびねこへび

暑いですねっ晴れ
夏ですねっ船
いけめんですね目

こじはるかわいーーよラブラブ!


ってことで音譜音譜音譜

夏コミ2日目参加してきましたっ得意げかに座
ちえぴとゆきのでラブプラスのコスプレしてきましたー( *`ω´) ラブラブラブラブラブラブ


冬コミと一緒でラブプラスの寧々さんと愛花やったよーラブラブラブラブラブラブ

こんな感じっ( *`ω´) 音譜

photo:01


ゆきの(愛花) ちえぴ(寧々)

えへへー( *`ω´) ラブラブ


ちえぴはサインを求められて、サインしてました得意げひらめき電球
photo:02




あー楽しかった得意げラブラブ

冬コミの時はメンバーのたまこが凛子をやって3人だったので、すごい人気だったよひらめき電球


明日はマクロスFのランカとシェリルをやりますえっひらめき電球

マクロスやるの初めてだからいまから緊張っ目目目

かわいくなれるよーにがんばりますっ( *`ω´) ラブラブ

明日コミケに参戦される人は探してみてねーラブラブ


おわってからアイスたべたー( *`ω´) ラブラブ
photo:03