と、いうことで、


おひさしぶりですーハート!!!


ちえぴーです:*:・ヽ(^▽^)ノ・:*:heat+kira*


実はひっそりとまだいましたっ(`・ω・´)ゞ!笑



ブログの更新、ぜんぜんしていなくて、ごめんなさい(_ _。)。。。





今日は早くおうちに帰れたので、書いちゃいますよ~(*^ー^)ノあげ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、19日のライブにご来場いただいたみなさま、



本当にありがとうございました*☆*:(*^^*)*☆*:;ハートキラキラ!!!らぶ!!wハート☆




みにきてくださったみなさま



共演してくださったヲタリカとスロミラもメンバーのみなさま



ライブハウスのスタッフの方々



そしてEKD48メンバーのみんな



みんなの心がひとつになった、最高のライブだったと思います('-'*)音符






あの場にいてくださった、ひとりひとりに、感謝の気持ちでいっぱいですハートきらきら




みなさんの暖かい声援に、本番中も目頭が熱くなりました(ノ∪`。)




19日のステージからみた景色を、忘れることはないと思います四つ葉



本当に、本当にありがとうございました!!!Wハート



プレゼントも嬉しかったです~(*^ 3^)ノ心



EKD48 神ブログ予定



もうひとつのお菓子は、すでに本番のあとに美味しくいただきましたっ音譜





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











個人的なことですが、実は4月から新しい学校に入りまして、



学校についていくのに精一杯で、

忙しくてブログもぜんぜん更新できず、

みなさまに忘れられても仕方ないくらい、更新を怠っていました。。泣



それまでは家で毎日一時間半は踊れていたのが、その時間も取れなくなってしまって。



学校とEKD48の両立が難しくで精神的に追い詰められたりして、



正直、つらいなって思ったこともありました。。。




でも、練習に行ったら、みんなの笑顔に助けられて、




振り替え公演にあんなにたくさんの方々が集まってくださって、




大切な仲間がいて、




本番は楽しくて仕方なくて。



やっぱりわたしはEKD48が大好きなんだって、




続けてよかったって、心の底から思いました!!!絵文字







本番前に、みんなで集まって、mix講座の紙とか、物販のチラシとか作ったのも、


文化祭を思い出して楽しかったですキラキラ


EKD48 神ブログ予定


早くみんなで、あの日のライブの映像観たいなぁハート





みんなほんとうにありがとうー!(-^□^-)はーと



だいすきです!!!はぁと






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



我が家は今日が父の日でしたっ★笑



なので、パパのだいすきな




EKD48 神ブログ予定 この子をプレゼント(*^▽^*)ハート2



実はゴミ箱なんですよっっおんぷ


それではまたーキラキラ









うさたん{今夜は熱帯夜になりそうですねー**


ちえぴハート