すえまるちゃんに続いて2番ノリ~音譜



昨日、EKD48第3回公演

「EKDISCO」にお越しいただいた皆様


本当に本当にありがとうございました!!


たくさんの方に見に来ていただけて

ステージもとっても盛り上げてくださって

終わったあとに「楽しかったよ」と言っていただけて


本当に嬉しかったですラブラブ

ありがとうございますラブラブラブラブ



共演の

スロミラの皆さん

ヲタリカの皆さんのステージ

とっても素敵でしたね!!キラキラキラキラ

私も普通にお客さんとして楽しんでしまいました(^^)ラブラブ





今回はもともと3月13日に予定されていたライブが延期になってしまい

メンバーそれぞれスケジュールが厳しい中でのライブだったので


私もなかなか練習に行けなかったり

準備も手伝えなかったり・・・


メンバーのみんなには申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいなのですが><


こうしてみんなとステージに立って

AKBを歌って踊って

お客さんも一緒に楽しんでもらえて


素敵なメンバーに出会えたこと

皆さんに出会えたことが

心から幸せだなぁと思っていますラブラブ



これからもりさっこ頑張って行きますグー


本当に本当に

昨日は楽しい時間を、ありがとうございましたドキドキ



写真は

ちえぴとりさっこの共通のお友達が

ライブ終了後に撮って送ってくれたものですアップ


あれ???なぜか黒髪に写ってるよー(笑)



ちえぴ&りさっこ

EKD48 神ブログ予定-ちえぴ&りさっこ


またお会いしましょう~(^^)ラブラブ




りさっこネコ