LIVE終わったーーー!!!顔ラブラブ

たぶん更新一番のり上げ上げ




おうちに帰るまでがLIVE、とかはよく言いますが


私は


おうちに帰って荷物整理して衣装洗濯が終わるまでがLIVEビックリマーク


だと思います笑



そーゆー意味でもLIVE終わりました!!


安心のアクロン手洗い!!!にひひ





まぁそれはおいといてヽ(゚◇゚ )ノ




改めて、




本日(もう昨日だけど)


きらきら!!EKD48第3回公演「EKDISCO」音譜


に来て下さった方々、




ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ!



でなくて!!(^▽^;)



本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




毎回LIVEやるたびに、「今日が1番楽しかった!!」って思うんだけど

今日もやっぱりそう思ったにひひ




そう思えるのも共演してくださったヲタリカさんがいて、スロミラさんがいて、


LIVE運営してくださったスタッフさんがいて、



我らがEKDメンバがいて、



何よりたくさんの人が見に来てくれて、盛り上げてくれるからだよなぁとしみじみ感じました、よリラックマ




嬉しかったな



楽しかったな




…う~ん何か今日は上手く言葉がまとまらない!!笑




のでまた明日にでも改めて感想書きますねんドキドキ




取り急ぎお礼ですたニコニコ





EKD48 神ブログ予定


もらったお花とすえまろ