【AKB48】ポニーテールとシュシュ 踊ってみた【EKD48】




【AKB48】大声ダイヤモンド踊ってみた その2【EKD48】




・ようつべにもこれら+上げてなかったガラスのあいらぶゆーUP!!

こちらもよろしくです^^



怒涛の二本立て!!!!おまけもあるぜよ!




ってまあほんとはもっと早くうpしようと思ってました。



できなかった☆てへぺろ



それにしても動画のあっぷがわからない~何でふちできちゃうのかしらん・・・(´-`)



エンコミスとかなんですよねわかってます…要勉強!!

ゆーちゅーぶは平気なのに…。



とまあ、お久しぶりのブログがこんなんでした^^


えっ
久しぶりすぎてこいつ誰って?



そんなこと言わないの!!!



そんなこと言ったら今日また書いちゃうんだから!!見てろ!!




でも予定は未定だから!!書かないかもだから!!あんま見ないで!!





(´-`).。oO(とりあえずおやすみなさい・・・・・・・)