今日も雨ですね雨雨

そろそろ梅雨なのかな~ヒヨコはてなマーク

いつのまにか、6月っドンッドンッ
ライブまで3週間きってるーえっ!!

色々やばいけどがんばります\(^o^)/音譜

まえからEKD48の名刺は作ってたんだけども、最近また新しくしました得意げチョキ


こちらっ目ひらめき電球

photo:01




どーん(さしこ風)


私が作ったらこれが精一杯ですシラー


バーコードリーダはブログへとべるよっヒヨコ


センスないですね叫び
けどけど名刺第一号はもっとセンスなかったよ叫び



こちら(笑)

photo:06



ねっうんパンダパンダパンダ
シンプル\(^o^)/

いつもEKD48の
ポスターとかフライヤーとかチケットのデザインとかは、メンバーのたまことすえまるちゃんがやってくれますひらめき電球

いままでのはこんな感じヒヨコ

クリスマスライブフライヤークリスマスツリー
photo:02




おおーっベルベル
普通にすごいっ( *`ω´) !

これは1人ずつサンタのコスプレして、撮影したのを、すえまるちゃんがかわいくデザインしてくれましたクリスマスツリー宝石紫

これは
よくつかうフライヤーリボン
photo:03



これも言い訳メイビーの衣装をきてそれぞれ、撮影しました音譜
これはほんとお気に入りアップ

あとは、前のライブで作成したチケット音譜
メンバーの
似顔絵をたまこが書いてくれました音譜


じゃん得意げひらめき電球
photo:05


左上から、
りさっこ、たまこ
下の段
ちえぴー、ゆきの、すえまるだよさくらんぼ
センスあるねー得意げ音譜


そんな感じで
ライブにむけて、EKD48メンバーで色々準備中ですドキドキ

AKBの踊ってみた動画も編集中なので楽しみにしててねー( *`ω´) ラブラブ

ゆきの音譜