りさっこことりさですラブラブ


EKD48の新メンバーとして

次のライブから出ることになりましたー音譜


ブログ初更新ですチョキ




今日は個人的に通ってるスクールでボイトレしてきましたよカラオケ



そうそう、この前レッスンの帰りにK-pop好きな友達と

コリアンタウンのある新大久保に行って、


季節外れの韓国のかき氷(パッピンス)を食べましたビックリマーク


EKD48 神ブログ予定-パッピンス


トッピングが色々選べるんだけど

韓国のかき氷では定番なお餅と、キウイを選びました~音譜


おいしかったドキドキ



この前、あっちゃんもブログでKpopが好きって書いてたし

まりこ様とも好きなKpopグループのメンバーが同じなので


これも何かの縁かな~と勝手に思ってます(笑)キラキラ




これからライブに向けてEKD48として頑張って行くので

よろしくお願いします('-^*)/ドキドキ





りさっこネコ