☆このブログについて。。。

英検1級合格に向けて頑張っている息子(中2)がいるのですが

合格したあかつきにはLAへ連れて行ってあげたいと思っております!  

 

 

LA貯金ブログです! (今日は脱線しとります!)

 

最後にLAまでの必要金額 

 

あといくらで行けるのか!

 

載せてますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

夏休みも残すところあと2週間!

 

さすがに 思い出も作らなあかん!と思い

 

 

 

先日、娘と2人で久しぶりに港区へ遊びに行ってきました!

 

(ちなみに娘は英検2級を目指す小6です)

 

 

いえーい今日は港区女子だぜ!と言いながら

素敵なプラダの建物を横目に歩くこと7分くらい!

 

 

 

目的地はここ

 

岡本太郎記念館

 

 

 

外観からとっても素敵!

もともと太郎さんのお家だったそうです

 

 

1階は広いアトリエにずらりと立体が展示されてます

 

 

 

 

 

 

 

2階には赤い壁に絵画がたくさん!

 

 

 

 

 

 

そして圧巻のお庭!

 

まるで生きているみたい!

 

お話ししたくなる太郎さんの家族(オブジェ)が所狭しと並んでいます!

 

 

 

 

インスタ映え〜に娘も興奮状態でした!

 

 

 

大人は650円、小学生は300円で入れます!

 

 

パワーあふれる異空間!

 

 

おすすめスポットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAまであと 40万6600円!

 

 

(今月はいよいよ40万を切る予定だったのですが。。。)

 

 

いやいやまだまだ今月は節約頑張ります!

 

 

BIG DREAM