☆このブログについて。。。

英検1級合格に向けて頑張っている息子(中2)がいるのですが

合格したあかつきにはLAへ連れて行ってあげたいと思っております!  

 

 

LA貯金ブログです!

 

最後にLAまでの必要金額 

 

あといくらで行けるのか!

 

載せてますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアメトピに載せて頂きました!

 

見に来てくださった方々、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

ブログを始めて早4ヵ月

なんと2回もアメトピに載せていただきました!!!

 

コーヒー片手に好きなことを

まとまりなく書いているのですが

感謝です目がハート目がハート目がハート

 

 

ちなみにアメトピ掲載記事はこちら!

 

 

1回目

 

 

2回目

 

 

 

 

どちらもケチって旅行に行くという話ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いよいよここからが本題! 

 

4ヶ月経った今、果たしていくら貯金できているのか!

 

 

単純に引き算ですが

 

LAに2人で行くため(最初に定めた)必要な金額 55万円から 

 

最新ブログに載せた あといくら必要なのかの金額 41万9600円を引きます

 

 

 

 

 

その額。。。 

 

13万とんで400円

 

4ヶ月で13万貯金できました!

 

 

なかなか貯まらん!っと思ってたけど

コツコツ溜まっているではないか!

 

パート主婦が、そこまで切り詰めずやってこれたこと

単純に「自分スゴい!」と思いました

 

 

 

モチベーションがあがってきたぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAまであと 41万9600円!

(今月はいよいよ40万を切る予定です!)

 

 

 

Big Dream!