はい、こんばんは!

 

やってきました、フライデーナイト🌜

 

 

 

今夜は夫が飲み会なので

 

 

子供2人の希望で

みんな大好きマクドナルドへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人が食べたかったのがこちら!

 

 

倍ダブルチーズバーガー! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックマックちゃうの?

 

色々詰め込みすぎなバーガーをビッグマック!だと思ってる私をよそに

 

こちらのセットを注文!

 

ドリンクとポテトはもちろんLサイズに変更です!

 

 

1人あたり970円!

 

 

一瞬。。。マックにしては高い!と思ったのですが

 

 

かなりお腹がふくれたようで

 

夜食の催促はされなかったので

 

結果オーライでした!

 

 

 

 

 

マックのあとにカルディでお菓子も買わされ。。。

 

 

給料日の次の日は財布の紐が伸び切ったゴムなのか?ユルユルしすぎました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAまであと 43万3600円!

40万切るのが目標です!

そしてLAでも美味しいハンバーガーが食べたい!

 

ファイティン自分!

 

 

 

良い週末をお過ごしください!