㊗Ateez❤️ミュージックステーション初出演 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

マジで良かった!

Ateez最高!


今日の出演者が微妙だったせいか

余計に、インパクト残せたかも😅


ただ、Mステは

音響もカメラアングルも

歌をフルサイズ歌わせないのも

ホントに最低で

ジョンホの声が全然ひびいてなかったけど

ホンジュンとミンギのラップは

良かったかな(特にミンギ😉)

サンもちゃんと声通ってたかな~


今回の曲は

ウヨンのパート多くて

ウヨン押しの私は

マジで嬉しい😍


ユノとヨサンは

ポヨポヨしてて可愛かったし

ソンファは曲の中の存在感は神的だわよね😄

普段とのギャップが…😆


初のゴールデン生放送🙌


Ateezがここまでくるとわ🥲


6月30日に

生での

パフォーマンスと歌声

メチャ楽しみ

18000円でアップグレードあるらしいけど

近くでみたくなってきたわ~

チケットと合わせて40000円😵‍💫

その価値はあるかもね。😏