眠れぬ夜…

いろんな待ち人さんがブログ書いてるのを拝見しながら、すごく共感できたり、勉強になったり。

なんせ…こんな経験初めてで…滝汗


ただ皆さん、大事な方を待つという、ちゃんとしたお覚悟があって本当に素晴らしい


私はというと、待つなんてとても言い切れない。


逮捕されるってわかった時、あいつは私に待っててほしいって言った。待っててあげたいよ、一瞬そう思ったけども、今まで散々泣かされてきて、自分の勝手で檻の中に入り、どの口が待っててほしいって言えるのか?ほんま、クソでしかない。

もちろん、彼にも言った。待たないって。


それやのに、私のやってることは待ち人さん。

逮捕された日から、彼のためにできることずっとやってきた。手紙、面会、その他諸々。

もちろん、彼を罵ったこともあった。


ほんまに待つことがあいつのためになるんやろか、

ほんまに許せるんやろか。

また、私に甘えて、同じこと繰り返すのじゃないか?

ほんまにちゃんと反省してるんやろか。


突き放した方がいいのわかってても

よう突き放せやんくて、しんどかったなーチーン


だから、まだ待ってるよって言えません。

まだまだ葛藤の中。


でもやっぱり、結局好きなんよ。

どんなクズでも。


こんな中途半端な自分も嫌なんやよな。