1月フットサル 個人参加 大阪府摂津市鳥飼下フットサル場で開催します^ ^ | とし(エカリン摂津FC代表) 個人参加フットサル大阪、個人参加サッカー大阪

とし(エカリン摂津FC代表) 個人参加フットサル大阪、個人参加サッカー大阪

そうだ、フットサルしたい!!サッカーもやってみたい!!と思った方へ
みんなで楽しく和気あいあいと!!刺激あり、喜びあり、笑いあり、そして、何より充実感あり!!!そんな休日、過ごしませんか?ホームグランドは、鳥飼下フットサル場、鳥飼下サッカー場です。

1月5日11時から13時まで
鳥飼下フットサル場①
募集終了

1月6日13時から15時まで
鳥飼下フットサル場①
人数少ないので中止します。

1月6日15時から17時まで
鳥飼下フットサル場①
募集終了
新年の3日にも来てくれた、小学生のkくん。果敢にシュートを放ち、ゴールも決めてくれました!
14名のご参加、ありがとうございました😊

1月12日13時から15時まで
鳥飼下フットサル場②
募集終了
初参加Uくん。たくみな動きで活躍してくれました。
Sさん、55歳とは、思えないパスさばき、そして、最後は、シュートを思い切って打ち込みました。気持ちで、押し込みましたね!
半年ぶり、2回目参加Nくん。足技、凄かったです!
15名のご参加、ありがとうございました😊

1月13日15時から17時まで
鳥飼下フットサル場②
募集終了
初参加Nくん。大学生らしく若さ溢れる動きでした。小学生の頃から高校までサッカーをやっていただけあり、3年間のブランクを感じさせない動きでした。
G KのSさん。今日、他で4時間やってきての参加、おつかれ様でした。今日も、スーパーセーブ連発してくれました!
Mくん。よく走ってくれました。ゴール前では、ポストからはね返ったボールを確実に決めてくれました!

1月14日9時から11時まで
鳥飼下フットサル場①
募集終了
20名集まったので、2つのコートで4チームで回しました。全員が休みなく試合しました。久しぶりに2つのコートで、できました。皆さん、休みなく試合をしましたが、すがすがしい顔をされていました!

1月19日11時から13時まで
鳥飼下フットサル場①
募集終了
初参加Nさん。20年のブランクを感じさせない活躍でした!お仲間のMさん.Nさんも、お誘いいただき、ありがとうございました。
初参加Mさん。キーパーと1対1になった時、冷静にシュートを放ち、見事ゴールを決めました。
初参加Nさん。相手ゴールめがけて、果敢にドリブルで、攻め上がったり、シュートを打ったり積極的に攻めてくれました!

1月26日11時から13時まで
鳥飼下フットサル②
募集終了
17人のご参加ありがとうございました!
ゴールキーパーSさん。スーパーセーブ連発してくれました。
初参加Sくん。たくみな動きで、20代らしい素晴らしい動きでした。屋外は、初めてと言っていましたが、屋外のグランドにすぐに慣れて試合に参加できました。

1月27日9時から11時まで
鳥飼下フットサル場①
募集終了
エカリン4名.Mさんチーム6名.合計10名での開催でした。Mさんチームを3名、3名の二チームにし、お互いに助っ人を出し合って、4分の試合をひたすら回しました^ ^臨機応変な対応をしてくださったMさん。ありがとうございました!
Tさん。超ロングシュート、きれいなループを描いて、見事に決まりましたね!
2月には、お子さんが誕生すると嬉しい報告をしてくれるメンバーがいました(^_^)エカリン摂津FC結成の日から、共に歩んできた仲間だから、なおさら嬉しく思っています!おめでとうございます(^_^)


 

参加希望の日時がありましたら、
参加希望の日時をご記入の上、
ご連絡ください!


①ekarinsettu@gmail.com
※こちらのGメールに送る

②09091611989
※ショートメールを送る

③09091611989
※直接電話する

参加費

個人参加150円

チーム参加700円


ホームページから、以前の活動記録を確認できます。