自己紹介 チーム紹介 | とし(エカリン摂津FC代表) 個人参加フットサル大阪、個人参加サッカー大阪

とし(エカリン摂津FC代表) 個人参加フットサル大阪、個人参加サッカー大阪

そうだ、フットサルしたい!!サッカーもやってみたい!!と思った方へ
みんなで楽しく和気あいあいと!!刺激あり、喜びあり、笑いあり、そして、何より充実感あり!!!そんな休日、過ごしませんか?ホームグランドは、鳥飼下フットサル場、鳥飼下サッカー場です。


昭和52年1月に生まれました。現在42歳です。

小学生の時、1年3ヶ月ほどサッカーチームに入っていました。
チームは、福岡県北九州市小倉南区にある
グリーンフィールズというチームに入っていました。
「なみちゃん」という偉大なキャプテンでありスーパープレーヤーでもある、僕にとっては、永遠の憧れの人との出会いがありました。その後、小学校卒業と同時に、サッカーとは縁のない生活を送っていました。

平成22年の5月ごろにフットサルをはじめました。平成23年11月にチームを作りました。最初は、「エカリン摂津フットサル」でしたが、サッカーもするようになったので、平成25年3月から、チーム名を変更しました。チーム名は「エカリン摂津FC」です。

そうだ、フットサルしたい!!サッカーもやってみたい!!と思った方へ

みんなで楽しく和気あいあいと!!刺激あり、喜びあり、笑いあり、そして、何より充実感あり!!!そんな休日、過ごしませんか?

ホームグランドは、大阪府摂津市にある「鳥飼下フットサル場」、「鳥飼下サッカー場」です。対戦していただけるチームの方、初めてだけどフットサルをはじめたいという方、サッカーで自分がどこまでやれるか試したいという方、経験者の方も初心者の方も大歓迎です。ぜひぜひ、ご参加ください。

真剣だから楽しい。真剣だから輝ける。

そうだ、フットサルしたい!!サッカーもやってみたい!!と思ったら、エカリン摂津FCへ

あなたの参加をお待ちしています!!!



①ラボーラの応募システムからの
ご応募
申し込み方法説明
※上記のブログで、登録方法を
説明しています(^^)
ご登録いただきましたら、
応募することができます。

②ラボーラメール
申し込み方法説明

※上記のブログで、登録方法を
説明しています(^^)
ご登録いただきましたら、
メールすることができます。

③09091611989
※cメール、ショートメール

④09091611989へ、直接電話

以上のいずれかの方法で、ご連絡ください。