はーい!カラダとココロを最短でごきげんにする!

ごきげんコーチ ひろこですイエローハーツ

 

今日から何となくエンジン入った私です(笑)

 

そして色々な私の周りの方に変化がびっくり

嬉しい変化です!

これは負けていられないなアセアセとエンジンが入りました

 

どんな変化?

自分がこれをやりたい、これを伝えたいの思いが『ひしひし』と伝わることなどを伝えてきてくれましたおねがい

 

なぜ、この思いが他の人にも伝わるのか?

 

それは、自分軸がでてきたからだと思います。

 

その中には一緒に種をまき芽が生えてくるみたいに、やりたいを一緒にやってきている方もいてとっても嬉しくて仕方がない私です爆  笑

 

これが私!素直に幸せを感じて、それをつたえられる自分になっていること!

自分のココロが整った証拠です!

 

私もそうでしたが、意外とそこまでが大変・・・。一番他人軸になりやすくなる

だから、そこを一緒に進んできた方が自分軸になれてるのが嬉しいラブラブ

その思いをみんなに発信できるようになってきている

ほんとに自分の事のように幸せで心が温まるそんな感情になります。

幸せこれも幸せだよね!

 

そして幸せって、笑顔・・・。エネルギー!素敵なエネルギーの循環が生まれているのがすごく感じられた一日でした。

 

そして、私も暖かいごきげんなパワーをいただきました!

私のエンジンもあったまってきましたよ(≧▽≦)

 

ますは自分をごきげんに♪そしてパワーアップ!!!

 

ステップアップしてきた、みんなに次なるステップ、私のできること次につなげる音符

ごきげんに前に進むためのサポートキラキラ

 

また、ごきげんエネルギーが循環していきそうな予感爆  笑

 

そんな人を増やしていきたいです。

 

今、これでいい?どうしても人にながされてしまう・・・。

自分軸つくりたい

 

そう思った人声かけてくださいね

天職鑑定も含めた、自分軸づくりセッションやってまーす!!!

詳しくはこちら

 

私のごきげんなエネルギーの循環に一緒にのりましょうイエローハーツ

 

ごきげんコーチ

勝股比呂子