はーい!ごきげんコーチ 勝股比呂子です!!!

 

今日はごきげんツアーin我が家版!!

 

山にいってきました

今の生活習慣になり、今まではあまりやっていなかった、ハイキング?

山登りに家族ではまり始めました。

 

最初は子供の精神の不安定さがあり、『自然でリセット』

させようとたまたま連れて行っただけ

そうしたら、びっくり!本当に元気になるなるびっくり

 

大人よりも子供は素直だから余計かな・・・・。

やっぱり制限されての学校や遊びなどは子供にもストレスはすごくかかります。

 

やっぱりじっとしてるよりも、身体を動かしながら心と対話する

これってすごく大切だし、ココロにもカラダにもリセットしやすくなります。

 

この実体験の一つが山ですね(^^)/

 

今回は先週末いった新城市の鳳来寺山✨✨✨

すごく素敵な東照宮!

 

階段半端なーい(笑)

1300段以上

 

樹齢800年のスギ、すごかったあ!

 

そして、崖😳

むちゃ景色最高だけど、ギリギリまで行ったから、お尻がムズムズ(爆笑)

むちゃ笑ってるけど実はドキドキ

また、みんなと行きたいなあ

どんどん行きたいところが増えていきます💕

でも、経験者と一緒にもいきたいなあ✨チャレンジしたくて😆

みんな!山好きの方みえたら教えて✨

つながりたーい!

 

行動するとどんどん、やりたい事先の事も見えてくるね(≧▽≦)

 

今回はやまで初めて 山カフェ コーヒーとマシュマロいただきました✨

うまうま‼️

 

カラダとココロのリセットと強化!!!
加速できるのは動きが伴った時!!!スイッチ入ったとき
そんな、自分になりたいと思いませんか?

 

私は最近、自分軸がやっとできてきました

なんども人に左右されやすい自分に悩み進んでたんですが、自分は自分!

自分をごきげんにしないと周りの人ともうまくいかない・・・。続かない

それに去年気づきをたくさんもらいました

 

自分軸って?自分がごきげんになるって?いろいろ、カラダもココロもつかれてるという方

気軽に相談してくださいね(≧▽≦)

 

自分らしくがこれからの時代に必要なんだと思います

今日は私のリセットの仕方

 

家族時間・自然の力・動くこと

 

あなたのパワーのつくりかたは?

いつもごきげんに自分らしく!!!

そうなりたい方、ぜひぜひつながりましょう(≧▽≦)

 

ごきげんコーチ 勝股比呂子

 公式LINE

 

勝股比呂子 ホームページ