はーい!ごきげんコーチ ひろこです。

 

今日は結構みなさんやってることかな・・・・。

 

形から入ってみたあ(笑)

実は人生初挑戦!

きてみよう‼️

タイツ!!!

 

ただし、着てる姿は見せれる体型ではないので(爆笑)

しばらくお待ちください✨

 

下半身がっちり型の私はかなりの挑戦です!!!

 

でも、形からでも、気持ちスイッチいれていきます😆

 

こんな買っちゃいましたがまだ、10分も続けてはしれない😭

 

トランポリンは平気なのに(笑)

 

運動って、一つでは同じ使い方をするので、色々な体の使い方の必要性かんじてます‼️

だから、同じ有酸素のランニングやウオーキングでも使うところが違う

それを感じながらやると効果絶大ですよね

 

ココ!運動ポイントアップアップアップ

走るのがちょっと無理!!!もちろんですよね

私も一緒です(笑)

 

では、歩くのはどうかな?

 

ウオーキングからスタートで十分ですよ(≧▽≦)
実はウオーキングは『ヒップに効果が出やすい!!』

いつもよりも少し大股であるいてみてくださいね!
結構筋力使いますよ(^^)/

だまされたと思って、まずはテンション上げる、ウエアーや靴!小物で気持ちをUP
気軽にできる有酸素に挑戦しましょ!!!

継続が苦手だなっとか思ってる方には、私が校長やってるごきげん学校に来てくださいね。オンラインでもリアルでもお伝えしますよイエローハーツ

 

この気持ちつづけれるように楽しみながらいきましょう!!!
 

私と一緒にやりたーい!!!
そんな方大大大募集中です!!!


私の活動はこちらでも配信してます!
是非是非、登録してくださいね!!!

 

ごきげん学校はこちら

 

勝股比呂子の活動

 

公式LINE登録おねがいします!!!
最新スケジュール